私ツイてる!今年もまたあの感動が味わえる。

50才あれこれ



去年、初めて花火大会を有料席で観覧しました。

有料席で見た花火は、凄く感動しました。

有料席で見る価値が少しわかった気がしました。

やっばりお金を出す意味がわかったという。

 

なにわ淀川花火大会2018、初めての有料席で見た花火は感動ものでした。
会社の関係で「なにわ淀川花火大会」の有料席のチケットを頂きました。 私にとったら、こんなラッキーな事はない。 カメラも買ったことだし、絶対行きたい! 第30回記念のなにわ淀川花火大会は凄いとしか言いようがなかった。 なに...

 

 

今まで、無料で見ることができる花火を

わざわざ高いお金を払って見るのはもったいない。

そんな考えでおりました。

で、今年は自分で有料席のチケットを買おうかと思ったぐらい。

 

でも、もしかして今年もチケットが頂けるかも?

って期待があって買わずにいたんだけど。。

 

今日、なにわ淀川花火の今年のチケット頂けましたー!

なんというラッキー!

ついてます!

 

今年の当日のお天気は台風9号、10号でどうなるかわかりませんが

それでも花火のチケットが私の所にやってきたのが嬉しいなぁ。

ついてますね。私。

 

花火、本当にきれいだったんです。

あれがもう一度見ることが出来ると思うだけで嬉しい!

 

あっ、これも吉方位旅行効果かも。(妄想)

 

 

 

にほんブログ村テーマ * 50代を 素敵に生きる *へ  * 50代を 素敵に生きる *

にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ  50代を考え暮らす

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

今日も見ていただきありがとうございます。嬉しいです!
にほんブログ村 
ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサードリンク

コメント

  1. ひまモグラ より:

    淀川花火大会を有料観覧席で観ると、さぞかし綺麗なことでしょう!

    私が梅田勤務の現役の頃は、有料観覧席等なく河川敷で大混雑の中、立って観ていました。

    梅田スカイビルの39階にあった中華料理店の予約が、運よく取れた年は梅田スカイビル39階で観ていました(取引先接待)
    混雑なく観れますが、やはり花火は近くであの爆音を聞きながらが良いのです。

    羨ましいです。
    大阪10日は晴れの予想ですので、楽しんで来て下さい(天橋立旅行が幸運を運んできたのでしょう)

    • アサコ より:

      ひまモグラさん

      そうなんです。
      昨年、初めて有料席で見て、
      お金を出して花火を見るとこんなにも違うんだと実感しました。

      同じ花火でも、見る場所で
      上から降ってくるような迫力に感動しました。

      美味しいものを食べながら、涼しい所で、混雑もない。
      それでいて花火が大迫力。
      どちらも兼ね備えた場所なんてないんでしょうね。

      明日は、有り難く頂いたチケットで存分に楽しんでまいります!

      やっぱり天橋立効果ですかね。笑