ニトリで購入!洗濯物グッズの白色化が進んでいく。


日曜日の夕方にもっこを簡単なトリミングに

連れていきました。

その待っている間に「ニトリ」に行きました。

断捨離中には行ってはいけないお店のひとつであります。

スポンサーリンク

ニトリの洗濯小物は白が充実している。

私は、洗濯好きです。

家事の中で一番好きなのが洗濯です。

晴れた休みの日には、何か洗うものがないか物色します。

洗濯しなくてもいいかなぁと思うものでも

えーーーい、洗っちゃえー!

という感じで。

平日で晴れてたら、家に帰りたいと思う。

今日、天気良いからお布団干したかったーって。

それぐらい、お洗濯が好きです。

いや、干すのが好きなのかも。

太陽のもとでドンドン乾いていく洗濯もの達。

ステキだわ。

ところで、売ってる洗濯小物ってブルーが多くないですか?

しかも爽やかなブルーでなくて、なんかくすんだ濃い青。

それがなんとも気に入らなくて。

私も100円ショップの物を使ってたので

カラフル過ぎてプチストレスとなってました。

なのでニトリをブラブラしてた時、

白色の布団バサミとかを見つけて嬉しくて買っちゃいました。

本当は6/9から始まる無印良品週間の時に、

買おうと思ってたけど店頭見ても、いつも在庫がないし

良品週間の時なんて余計在庫がないかもと、

思いニトリで買うことにしました。

ニトリはお値段以上なので買いやすいのです。

 

基準は白で、古くなった時に処分しやすいもの。

これは絶対です。

前にでかい洗濯ハンガー持っていたんですけど

紫外線で劣化して処分する時に普通にゴミとして

出せなくてクリーンセンターに持ち込んだのです。

なんで今は「普通の不燃ごみ」として出せる物以外は

買わないようにしています。

全部、白ってキレイだな。

洗濯物も映えるね。 

まだ、使ってないけど。。

徐々に白色化進んでます。

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ  ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ * 50代を 素敵に生きる *へ  * 50代を 素敵に生きる *

にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ  50代を考え暮らす

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

今日も見ていただきありがとうございます。嬉しいです!
にほんブログ村 
ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする