ここ1ヶ月間のお支払いの中身。

昨日で連休が終わりました。

長いようで短かった気がします。

私は10連休でなく、前半3日、後半4日の休みでした。

それでも普段よりもゆったり過ごせたと思います。

休み明け楽天銀行とか色んな金融機関でトラブル発生してたみたいですね。

10連休の影響でしょうか?

私の連休は、お出かけも前半の島根旅行だけでした。

あとは実家に顔出ししたり、家で片付けしたりしてました。

ついでにお財布の中も点検です。

一度全部出していらないものがないか?

残額チェックもします。

前回残額チェックしたのが4月3日。

松山旅行の直前です。

私は2年ぐらい前に家計簿での管理を止めました。 理由は面倒で仕方がなかったから。。 お一人様で、残高...

この時点での財布残高は96,920円でした。

で、本日の財布残高は。

 

96,920円-36,726円=60,194円

松山と島根に旅行したとはいえですね

約1ヶ月で派手に使ったわ。

この間、クレジットカードでのお買い物は18,000円ほど。

合計 約78,000円ナリ。

34日間として1日あたり約1,770円。

1日あたりにしたら使っているよね。

でも旅行行った割にはマシなのかも??

最近お金を使うと言ったら食費と旅行代だけ。

無印の良品週間も興味なし。

イオンモールやアウトレットのセールも興味なし。

今は、そういうモード。

そして、もうすぐまた旅行モード。

にほんブログ村テーマ * 50代を 素敵に生きる *へ  * 50代を 素敵に生きる *

にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ  50代を考え暮らす

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

今日も見ていただきありがとうございます。嬉しいです!
にほんブログ村 
ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサードリンク